どんなデザインが流行るのか

今年のトレンドはズバリ透明感!

ビビットなカラーで彩るデザインももちろん人気ですが、軽やかな開放感を表現できる透明デザインがおススメです!

シースルーのファッションや、ナチュラルメイク 、ツヤ髪など、様々なところに透明感あふれたオシャレが取り入れられています。


夏っぽさを出したい。それならクリアベースネイルがおススメ!

そんな今年の夏に施したいのは、クリアベースネイル。

ファッションやヘアメイク以外にも、手先足先まで手抜きすることなく透明感を取り入れることで周囲の注目を集めることができますよ。

露出が多くなる夏だからこそ、手元や足元に目がいく季節。 爪の先までオシャレに敏感でありたいですよね。


クリアベースはどんなデザインにもピッタリなんです!

この夏アビー(abbie)などのネイルサロンで注文が殺到しているクリアベースネイル。

ベースがクリアなため、シンプルなデザインから派手なデザイン、可愛いデザイン、シックなデザインまで、どんなデザインを乗せても、一気に夏らしい透明感が生まれてしまうんです。

上品に仕上げることもできますので、大人の女性にもピッタリですね。

それだけでなく、どんなお洋服にでも合わせやすいのがクリアベースの人気の秘密!

ファッションの幅も広がり、よりオシャレを楽しめること間違いなしです。

クリアベースネイルなら、ネイルがファッションの主役になれちゃいますよ。

出典サイト:https://kaumo.jp/topic/371